BOOK&GAMES
鹿島屋

GAMEコーナー
カルドセプト
サーガ
カルドセプトが、X-box360にて発売されます! 
本体持ってませんが、とっても気になります。
ということで、ファミ通に載っていたカードについて、
適当に予想してみますw。


無属性火属性水属性地属性風属性・複属性・アイテムスペル


複属性クリーチャー
画像 コメント
なぜなんだぁ〜、と叫びたい。
上位の魔法使いで、常にマバリア状態。
領地能力もバリアっぽい。
嫌がらせスペルは厄介なものが多いので便利な能力ですね。
小熊ではなく、濁るのですね。
刀を使っているあたりカッコウイイですね。
天狗の上司?
大地にも栄養を与えてくれるそうです。利益還元。
アバターさん。マグマから。
火と地の連鎖が大きくなると強化されるっぽいです。
結構な度合いで強化されるんでしょうね。
下の人と比べると領地能力を持っているのですね。
アバターさん。アラシから。
上の人とは仲が悪そう。
領地能力を持たずに能力値変化のみということで、上の人よりも上昇量が大きい?
ジャッコランタン(レア)

属性:火&土
ST:
HP:
コスト:G40+火・土
能力:後手、攻撃成功時に自分の残りHPx2Gの魔力を相手セプターから奪う

ウィルオーウィスプ改め?

   


kajimaya64@hotmail.com
kajimaya@geocities.co.jp
管理人 かじ
since1999/9/25