BOOK&GAMES
鹿島屋
お友だちLINK

いつもお世話になってる相互リンクな方々のホームページを紹介します。
現在・・・何件だっけ?(をぃ)


短縮ダイヤル〜!!


新規追加のリンクです。
地平線ギリギリまでの空の果て
LAZ様のホームページです。
PSOにて知り合った方ですね。HNは稀少原石である天藍石の英名から取ったそうです。
とにかくウサギが大好きなようですw。占いも好きっぽいですね。 PSO自キャラ紹介ページなど作成予定のようです。
桜SAKURA
出口ユーイチ様のホームページです。
このページでは自作のイラストなどが展示されています。掲示板が可愛いです。
一度、音信不通になりましたがこのたび復活なされました。 お仕事の方もがんばってるようですね。

リンク集です。50音順に並んでいます。
あさけんHP dream color
あさけん様のホームページです。
KOCでしりあったたろすけさんとこのBBSで知り合った方です。
ステキな雰囲気の絵を描きますね。あとは、おっ○いが大好きらしいですw。
お絵チャなどにもよく出没するようです。
埋立地
菊丸様のホームページです。
このページではDCのセーブデータのダウンロードとか、 写真が飾られています。写真が好きなのかな? 管理人さんは素早いです♪
URON『胡乱』
匡(TASUKU)様のホームページです。
KOC内部ではセキサという名で国王を務めてらっしゃる方の本家HPです。ココではスペクトラルのイラストなどが 飾ってあります。同人活動も行ってらっしゃって、その情報もあります。絵。綺麗ですよ〜。
噂の!!ムームーWORLD
MUTEKI様のホームページです。
いたるところにムームー星人がいます。かわいいです。そのムームーがGIFアニメで動きまくりです。 また、64ソフトなどの攻略や様々なイベントを行なっており、とても楽しげです。管理人はガンダム好きです。 最近は、クイズなども作成しており、さらに楽しめます。やめるなんていわないで・・(ToT。
雲上回廊
自由人・瑶様のホームページです。
ここでは多くの自作小説を展示してあり、読むことができます。 また、スペクトラルフォース(PSゲーム)やブギーポップについての事も語られています。音楽データもあります。僕はWAの曲が好きです。 とにかく小説類がすばらしいです。
ゲーマル屋ホームページ(仮タイトル)
KATU様のホームページです。
このページではD&DとWinpsm(プレステのメモリーカードをパソコンで管理するもの)の 大特集が組んであります。特にD&Dページは必見!お店です♪最近はVPやスパイクアウトに熱中しているようです。
げーむでPON!!
未婚の父様ホームページです。
何度か雑誌に取り上げられたというそのページの攻略情報は充実しており、非常に見ごたえがあります。今度はポケモンの特集をするのかな? また、millto側ページではイラストも募集中とのことです。気軽に送ってみましょう。フレーム使用バージョンになりました。最近、管理人が行方不明?
小梅電脳資料館
広沢あさき様のホームページです。
PSOにおけるD&D集会で知り合ったお方です。D&Dではファイターを好んで使われるそうで、PSOでも1stキャラのアサキス君はハンターでした。
独特の雰囲気をもつ絵をお描きになります。好きですね、この感じ。
ちなみにPSOイラストには私が使っているキャラのカーラ様も登場してたりします(w。
CommunicationNote Ver.1.02
どるげ様のホームページです。
PSOにおけるはんさんのところのBBS集会で知り合ったお方です。
最近はお仕事が忙しいらしく、なかなか繋げないそうです。
HPにはお絵かきBBSや他の方の担当するページなどありますね。
The Seventh Floor
同じ学校の友達である七階の住人様のホームページです。
このページでは七階の住人さん作の連載小説(?)や、GIFアニメなどを見ることができます。 また、読者参加企画もいろいろとあり、みんなで楽しめるホームページを目指しているようです。 ここの管理人さんはマクロスファンですね。あと、アーマードコアも強いです。アーマードコアのページもできました。
[ ++ SIN ++ ]
和叶、改め、浅葱様のホームページです。
KOCで知り合った方です。
とてもきれいにまとまったページですね。 いまはちょいと仕事が忙しいらしく、なかなか更新できないようですが・・w。
また、ヴァルキリープロファイルのレザード様の熱烈なファンでもあります。
三人の微妙さ具合
SAY様のホームページです。
出口様のHPの掲示板などでよく遭遇していました。スペクトラル大好きな方です。KOCではゴルデンの皇帝であるルース様とらぶらぶでお妃さまです。 HPではイラストが綺麗です〜。邪×雪のイラストとか大好きです♪
Seeker’s Dive
同じ学校の友達であるナギセ様のホームページです。
彼は筑紫哲也とデーブスペクターを心から尊敬しているそうです。 そのためかページは社会的なものが多くけっこうかたい感じがします。その一方、美人にも弱く、その手の画像も見ることができます。 リンクページも充実しています。
shatのほーむぺーじ
shat様のホームページです(名前通りですね)。
割とサターン派でした。ですから、話が分かってもらえるのでよく書き込みをさせてもらってます。 このページで特徴的なものに「ひねくれ言」があります。面白いのでぜひどうぞ。 また、何か思い付いたら投稿しちゃいましょう。デジカメコーナーが新しくできました。
-DC2-Digital Cafe 2nd
YOU改め、AKARI改め、Kohta様のホームページです。
多くのきれいなイラストが飾られています。HPの構成がかなりうまく、格好いいHPに仕上がっています。 とてもセンスがいいです。なんだか、いろいろと難しいことをつかって、すごく綺麗にまとめてあります。素敵すぎ。
NAGAの座
同じ学校の友達であるNAGA様のホームページです。
このページではNAGAさんのおすすめの本の紹介や、好きなゲーム、アニメなどについて多くの記述があります。今後、さらに増えていくことでしょう。 僕と違って結構まめですね。日記ちゃんとつけてるし・・・。掲示板が新しくなりました。
Hyper Interactive Mission 〜超対話型作戦〜
HIM様のホームページです。
このページでは題名どおり「対話型」を目指しています。現在はまだ未完成コンテンツが多いですが、その辺はこれからに期待、ということで。 管理人さんは気さくないい人ですよ。実際会ったのです♪ここはいつも書き込みが多いです。大人気♪
薔薇色のゲーム人生
YSK様のホームページです。
このページははっきりいってすごいです。すご過ぎます。有名どころのゲームはまず攻略してあります。 その攻略の度合いがずばぬけてます。さすが一日に数千ものの客が訪れるだけはあります。 もし知らないという方がいたら、ぜひ行ってみることをお勧めします。HPが見やすく整理されました。
ホゥェァァの館
ホゥェァァ様のホームページです。
このページではMIDI曲のダウンロードができます。 ここの方はドリームキャストマガジンに大量に投稿をなさっています。 すごく独特の雰囲気です。何だかすごいですよ。いってみましょう♪
松吉屋
小学校時代からのクサレ縁のスエキチ君のHP。
大学時代の友達とかが良く訪れているようです。掲示板のほかに彼が今住んでいる長崎県の名所の紹介があります。 僕がHP作成に関与したため、なんとなくつくりが似てます(^^;。
MADROOM
madgear(MAD大尉)様のホームページです。
出口様のHPのチャットなどでよく話をしていました。ガンダム好きな方です。HPのほうは すごいですよー。まず、カウンタがすごい数です。そして、取り扱っているコンテンツが非常に充実しております。ゴイス♪
まよいの森
D&D様のページです。(現在は管理人が交代中?)
ダンジョンズ&ドラゴンズについての様々な知識を得ることができ、D&Dのメッカともいえる場所「極シ教」があります。 このページのお陰で1コインクリアできるようになりました。また、リプレイ集(?)などの読み物もあります。 まよいの森の方では、その他のゲームの特集もしてあります。
みずいろパステル
Webchatで会ったみイ様のホームページです。
このページでは自作のCGを展示してあります。うちの落書き達とは違って上手いです。アニメ塗りなCGを目指しているそうです。 そのほか、ゲームの紹介ページ、その中でも「ファイヤーウーマン纏組」は、専用の特集ページもあります。TOPページが新しくなりました。
MiracleLand 通
Mira様のホームページです。
PSOで知り合った方です。PSO関連のHPですね。チームを結成しており、そのメンバーの紹介や BBSでのアイテム交換などやっております。からふる〜♪
やじるし
shigemori様のホームページです。
こちらもMIDIのダウンロードができます。また、石川よしひろさんを応援しているサイトでもあります。 shigemoriさんのアレンジはとても綺麗です。マトーヤの洞窟は特に綺麗です♪ 僕のページでも使わせていただいています。ありがとうございます。
屋根裏のがらくた置き場
同じ学校の友達である酔拳ゲーマー、ひぐ様のページ。
ミルトからジオ市に移動されました。そのせいもあいまってまだコンテンツが充実していませんが、今後増えるでしょう、間違いなく・・・(^^;。 そういう性分ですからね
YOKOのHP
迷いの森の中の極シ教(D&D特集ページ)で出会った、みりん様のホームページ。
このページではみりんさん式のD&Dの特集と、飼ってらっしゃる犬の写真がたくさんかざられてます。ウチの犬も飾ってもらっています。 とってもラブリーなので是非見に行ってみてください。また、バンド活動についても語られています。
夜見者堂
B.C.C.様のホームページです。
以前から仲良くして頂いていたかたです。えっと、「よみものどう」とよみます。ちなみに自分読み方間違ってました(w。 このHPでは小説、四コマ漫画など、できたてとは思えないほどの充実ブリです。かなり愉快なので行ってみてね。


うちのバナーです。使ってやってください。
保存場所は http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2613/kajiba.gif です。

kajimaya64@hotmail.com
kajimaya@geocities.co.jp
管理人 かじ
since1999/9/25