BOOK&GAMES
鹿島屋
PSO
☆★写真展★☆


ここでは管理人のかじさんがPSOで撮影した
写真を展示しています。
最近は無意味な写真が増えてきましたか?w

写真その1へ
写真その2へ
写真その3へ
投稿ネタ写真へ

Myキャラ紹介へ
お友達のキャラ写真へ


画像 コメント

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ひさびさあさけん。
なんか、遅れて入ったら
あさけんの装備品が見えませんでしたw。
素手なのに大剣モーション。
手つきがあやすぃ〜w。
見えてるマグはRapisのものです。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ラクトンも紫花に遭遇♪
レアは落としませんでした(^^;。
レアエネミー全敗更新♪

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
はんさん主催カード交換会♪
参加してきました♪
途中、はんさんが席をたったので
周りにいた女キャラみんなで
取り囲みましたw。
ハーレムはーれむ♪

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ヒルデトゥールに初遭遇!
ごっついフォルムにでっかい角。
異常な攻撃力に苦戦しながらも
何とかこれを撃破!
死骸のそばで茶色の箱がぐーるぐる・・・
近づいてみるとそれは、
グングニル・・・(T-T)
これですべてのレアエネミー遭遇したけど
レアアイテムはゼロですよ・・。
どーゆーこと!?

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
12月半ばからオンラインをはじめたという
オンライン初心者のこばんざめちゃんです。
けど、このキャラきえちゃったそうです。
モーム(博士)化のチートコードをくらって
モームになってしまったそうです。
やったやつ、許すまじ・・・。
新しいVMで同じキャラを作ったようです。
ちなみに私のことを「せんせい」と
呼びます(照。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
それゆけ♪RED隊!

なんだかONつないだらREDが
たくさんいましたw。
フィルムがいっぱいだったので
UPして戻ってきたら、ちょうど落ちた後でした。

さらさんはまだ残っていてくださったので
いっしょに撮影でし♪

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
偽リヴですw。
森で30分ほどてふてふを追いかけてましたw。
ちょ−っと位置が高かったですね。
調整、ムズいですw。
ちょうちょ待つでし〜♪

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ある方からいただいたアマガサです。
やっぱりフォマには似合いますね。
フォマのPow限界値がヒガサ装備条件の
5下というのはわざとですか!?(TwT)
一番似合いそうなのに・・。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ハード洞窟探索中
・・・なんだか、赤いんですけど(^^;。
さっくり倒して落としたものは・・
『シーフレグス』
しょっぱすぎです(^^;。
そのまま坑道行ったら
『リジェネレイトギア試』が出ましたがw。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ソニック達と記念撮影♪
・・・じゃんけんに勝てませんw。

後日談
何とか勝てました。
しっかし、、ソニック達、
小さいけどちゃんとテクモーションとか
死亡モーションとかあるのねw。
(勝てないからうさばらししてたw)

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
きくさんにもらった
マジカルピースです♪
ハートマークがぽわわーんってでます♪
・・・カーラさんには似合わない?w
可愛いのでOKでしょw。
きくさん、ありがとうでした♪

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ASKさんちのシグマたんでし。
うう、ならぶとRED胸が無いのが
めだっちゃうよぅ・・。

(かじさんは貧乳好きってわけではないです。
痩せ型作ったらなってました。
胸が無いのは
人に言われて気づいたぐらいですし。
・・言い訳がましい?w)

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ゲットですー、S武器♪
よく見えないですけど、武器の欄、
レッドウルフズニードルってなってます。
ウルフにSついたらウルブスですか?
(それは複数形w)

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ラクトン、お花退治。
フツーの花ですね。
レア花に会いたいです。

(C) SEGA / SONICTEAM, 2000.
ピックをアップで。
なんだか格好悪いとウワサのピックですけど、
個人的には好きですね。
まぁ、大抵のハンターが使ってるってところは
なんとなく悲しくなってきますがw。


kajimaya64@hotmail.com
kajimaya@geocities.co.jp
管理人 かじ
since1999/9/25