BOOK&GAMES
鹿島屋
PSOな
LINKたち


PSOをやっていて、知っておくほうがよい情報や
いろんなデータが満載のHPたちです。
行ってみることをオススメします。
ちなみに、無断リンク(w。



PSOオフィシャルHP
言わずとしれたPSOの公式ホームページです。
BBSはもちろん、TVCMのDLなどもできます。


ソニックチームHP
PSOを制作したソニックチームの公式ホームページです。


@PSO
TAISA様、WARHOL様たちのHPです。
ぷそ廃人度チェックが楽しいですよ。

MiracleLand 通
Mira様のHPです。
良くご一緒させてもらってる方です。チームにも参加させてもらってます。

冥界の霊柩
YOU様のHPです。
PSO内部でVPのキャラチームを作ってるHPです。バドがお世話になってます。

がみの的亜空間
がみの様のHPです。
D&Dつながりで知り合った方です。和風で愉快。絵も楽しいです。

MEDICAL CENTER
CAPTURED様のHPです。
いろんなデータや小技などがあります。

PSO(ぷそ)
msuzuki様のHPです。
うちでも使わせてもらってるID判別を作成した偉い方です。

PSOnomi!(ぴーえすおーのみ!)
Kaan様のHPです。
ニュースや、データ、ハンターズ登録などがあります。

PSO JAZZ
Jeha(イェハ)様のHPです。
マグについてかなりくわしいです。ちょい口調が怖い(^^;。

PSOフリーズ研究所
yop様のHPです、たぶん(^^;。
更新はされてませんがフリーズに関することが書いてあります。


ねっとげーむのえいかいわ。
ゆうか様のHPです。
異人さんに会うことがあるPSOにおいて役に立つような
英文など、わかりやすく掲載されています。


kajimaya64@hotmail.com
kajimaya@geocities.co.jp
管理人 かじ
since1999/9/25